


アイカツ! 150話 「星の絆」の感想

c5da50f8.jpg

たまには歩こう!


アイカツ! 150話 「星の絆」の感想です。
トライスター復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3d59ab63.jpg
5f2c8733.jpg
8f6481bf.jpg
5a865e92.jpg

なんといってもユリカ様!かえでちゃん!
かえユリよ!(*´Д`)ハァハァ
ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様ユリカ様!
血を吸ってくださいいいいいい!
今のCGで皆滅茶苦茶可愛くなってるよ…。やばいやばい…;
パラシュートで移動するこの無茶ぶりがまたアイカツらしくて堪らない!;
美月ちゃんも3期でまともに登場したのは今回初ですごく待ってましたよおおおおおおおおおおおおお!
レジェンド感半端ない!トライスターへの復帰も快諾してくれて嬉しいよおおお!
みくるちゃんの応援も!

ccfdf8cd.jpg
503b16f6.jpg
03386b3d.jpg

そしていちごちゃんへのフォローもおおおおおおお!
劇場版のステージでまたお話してて胸熱!久々にたくさんお話…。どんなことを話したのか、妄想が膨らみますねえええ(*´Д`)ハァハァ
純粋にファンとしてライブを楽しんでいるいちごちゃんの姿もたまりませんでした。蘭ちゃんもトライスター応援してくれて良かった!

これがあるからアイカツはやめられない!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3452-dfb2214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


