


仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」の感想

2aaed7aa.jpg

ダチの仇!


仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」の感想です。
最終決戦!

92d0bdae.jpg
a240a6d6.jpg
e68a001c.jpg
f484e822.jpg
3cafba73.jpg

失って初めて気づくチェイスとの関係。
なんて切ない!;
その怒りを受けての合体変身展開あついいいいいいいいいいい!;
流石に新フォームというよりは衣装をとっかえひっかえしただけな感じでしたが、チェイサー時の羽根演出など、胸にグッとくるものがありました。
バイクも合体しましたし、マッハとチェイスは良いコンビでした。
イッテイーヨ!蛮野のベルト粉砕で決着がついたーーーーーーー!

977c2647.jpg
bc1b54c7.jpg
2b0970e4.jpg

シグマサーキュラーでは続いてメディックが退場…。
ドライブを助けて退場していく…。なんて熱い展開!別れの連続で目から汗が…ウッ;

最終話がゴーストとのコラボということは実質来週が最終回ということですね!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお見逃せないいいいいいいいいいいいいいい!;

06b15b4b.jpg

そしてゴーストもいよいよ番宣来ました!
たのしみ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3455-ed30cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/14/10:07 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 仮面ライダードライブの第46話を見ました。 第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか りんな達の活躍で進ノ介は、ハートとメディックと共にバリアを突破し、襲い掛かるロイミュードを撃破し、シグマサーキュラーのある最上階を目指す。 「ふざけんな…こんな死に方迷惑だ…バカ野郎…っ…誰もこんなこと望んじゃいねえよ」 一方、チェイスを失った剛はチェイスの命懸けの自爆で...

2015/09/14/21:41 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスが剛を体を張って助け、蛮野に自爆アタックをしかけた。 進ノ介達がバリア近辺まで進んだという事で、りんなさんとゲンさんによるはじめての共同作業による送電の妨害プログラムを注入。 バリアが薄れたという事で、進ノ介はタイヤカキマゼールでコウジゲンバーとなりバリアを突破。 剛はチェイスの死に悲しみと怒りを感じます。 そ...


