


Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」の感想

8163865a.jpg

これは濃厚なはるみな回!


Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」の感想です。
みなみの許婚であるキミマロが登場するお話。

35d6df2f.jpg
1e99f0f7.jpg
53b484d0.jpg

根は悪い奴ではないが、ずれている点がはるかを傷つけ、はるかが遠慮してしまうところにみなみ様の強烈な説教!
みなみ様素敵!
キミマロも何となく憎めない感じではある。
花と同じ目線でのランチ、尻もちついても笑うみなみ様の人間らしさがとっても素敵です。
特にはるかとキャッキャウフフしてるのがすごく…良い!(*´Д`)ハァハァ

9509dcb6.jpg
4feac927.jpg
7f4b123a.jpg
8163865a_201509140648032c6.jpg

今のみなみんははるかがあったからこそ!はるか色に染まっているみなみ様…すごくいい!
言われた時のフローラの安心しきった顔がもう可愛くて可愛くて…絶対恋してるよこれ!(*´Д`)ハァハァ

なんでフローラが安心しているロマ?
百合展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はるかが許婚になるべき!;
キミマロも最後は過ちに気付き、とても良い話でした。
キミマロうざい話と思いきや、はるみな回であったとは…不意打ちやられた…(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3456-883dcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/14/10:00 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 Go!プリンセスプリキュアの第32話を見ました。 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! みなみの幼馴染で超セレブのキミマロが留学から一時帰国するのだが、以前と比べて雰囲気の変わったみなみと再会して衝撃を受け、その元凶ははるかだと決めつけてしまう。 キミマロはみなみからはるかを遠ざけようと相応しくないので近づくなと忠告するのだった。 「はるかにあんなこと...


