


アイカツ! 151話 「ステージの光」の感想

a2866802.jpg

アピールは息を合わせて!


アイカツ! 151話 「ステージの光」の感想です。
大スターライト学園祭の決着!
やはりソレイユは神だった!

22fccebd.jpg
16d01b93.jpg
0c4776d5.jpg

アピールの練習がとても熱かった!
バンジージャンプまでやりだして何だかよくわからなかったよ!これアイカツだ!;
惜しくも2位でしたがトライスターを超えての結果は大したものです。
トライスターが3位…すごく意外…。美月様はブランクがあったということか。。

4322ebda.jpg
cb1fea29.jpg

それよりもいちごちゃんのニヤッがかわいすぎるよおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
ホントにCGなのかと疑いたくなってくる!
いやいやいちごちゃんはアニメでもCGでも無い。天使だ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3457-dba16c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


