


プリパラ 63話 「トモチケは世界を救う」の感想

56f39496.jpg

24.5TV!


プリパラ 63話 「トモチケは世界を救う」の感想です。
24.5時間テレビを開催してトモチケ100万人とパキるお話。
なんて壮大な企画!それをやろうとしてしまうところがすごい!

d173639e.jpg
6fee4746.jpg
47a00a28.jpg
60abd0d1.jpg

しかしこれはひどいwwwww
ぷりに苦情!w
理不尽に苦情を入れられるテレビ側のメッセージだというのであろうか。
紫京院の企みで視聴率が崩れていくところは笑えると共にちょっとヒヤヒヤしますな。
あろみかは久々の登場で汁まみれー!カレーうどんで汁まみれこれは大変!

c70cf621.jpg
1c53a8dc.jpg

久々のrealizeいいねええええ!
みれぃのためのマラソンはまさかのエンディングまで食い込んできて笑えましたw
折角のエンディングの雰囲気が台無しやー!w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3458-534e49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


