スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30「ねらわれた忍者塾!」の感想

e651fea1.jpg

天晴に彼女!?


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30「ねらわれた忍者塾!」の感想です。
キキョウが登場し、忍者塾のたくらみを阻止するお話。

e4f1aebd.jpg
f75cf665.jpg
e651fea1.jpg

お兄ちゃんに彼女ー!?
皆の反応が面白くてw
天晴の何も考えていないキャラでこの展開はちょっと驚かされますなw
忍者らしい動きもしておりましたし、やることはやってるからかっこいい。
キキョウもアクションがとても良かった。生身でも強い!

aca3e85b.jpg

ブルーバスターが出ていらっしゃってた!
宇宙刑事以来久々に見ますな!悪役もなかなか面白くて様になってますw
とても若く見えるよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3459-1f996929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/22/19:23 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの30 「ねらわれた忍者塾!」 九衛門が妖術忍び招へいの術で呼び寄せたのは、忍者クロアリ。 九衛門は今までとは違う作戦で行くとの事。 ランニング中の天晴にいきなり襲いかかる忍者のキキョウ。 互いに変わらない所を確認、天晴は自慢じゃないが頭で勝った事がないと言いますが、天晴が頭で勝てる相手そのものを探す方がというのは言ってはいけないですかね。 天晴はキキョウを屋敷に招きま...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。