


仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」の感想

0b7de708.jpg

ロイミュード、撲滅完了。


仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」の感想です。
グローバルフリーズの阻止、そしてハート様との決着!どれもかっこよかったああああああああああ!;

833d95a0.jpg

なんというか、ラスボスはあっけなかった。。
ハート様の前座でしたな。しかし流れはとても早くてこういう展開も悪くは無いですね。

70c55b15.jpg
9475083a.jpg

ゴーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおかっこいいいいい何だか動きが変んんんん!w
本編にこうやって普通に登場されるとちょっと違和感。
この回だけはドライブだけでお話を完結してほしかった。
ゴーストがいなくてもお話は成り立ちますが、それに尺を取られてしまったのかと思うとちょっと不満。
こういうのは特別篇や劇場版でやってほしい!

88914588.jpg
6551f735.jpg
76484356.jpg

そしてハート様との決着!
泊新ノ介に倒されたかった。。。。初めての人間のトモダチ…。
なんて熱い展開。ハート様は間違いなく人間に近づいていたよおおおお!;
最後まで変身しなかったところが素敵でした。
その後撲滅完了と言ってしまう新ノ介の非情さもまた味が出てる。

1ff826d2.jpg
9811440b.jpg
6b3f99e4.jpg

そしてクリムとの別れ。
なんて悲しい!そうあるべきなのかもしれないが。
来週や今後のヒーロー大戦はどうするのかと思ったり。。
何気に新ノ介と霧子をくっつけようとしている雰囲気がまたじわじわきますな。
ふたりの未来は約束されているようなものです!
チェイス人間体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういえば本編ででてきてなかった!

そして来週は特別編!と同時にドライブ最終回!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3460-7ce85722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/22/19:25 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第47話 「友よ、君はだれに未来を託すのか」 メディックに助けられた進ノ介は、メディックが消えた悲しみや怒りを背負ってタイプトライドロンに変身。 シグマに挑みかかります。 苦戦している進ノ介を助けるようにハートも再び参戦。 しかし、シグマに動きを封じられてしまいます。 進ノ介はハートに力を貸すように言い、ハートは進ノ介を放り投げるようにしてシグマに向かわせます。 進...


