


Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」の感想

96541ddf.jpg

シャムール強い!


Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」の感想です。
シャムールにより人間も猫も敵も味方もプリンセスレッスンを受けるお話。

687847b6.jpg
ee8beecd.jpg
77297b50.jpg
d7fd5b25.jpg
fb896385.jpg

やっぱりハピネスチャージは化粧濃かった!
これくらいがとてもキュートでエレガントですよ!;
とっても可愛いいいいいいい!;
クロロもここで登場してきましたね。
ディスピア配下の時の記憶を忘れているのは幸いでしょうか。いやでもこれは可愛い。ケモナーな方々に結構直撃じゃなかろうか。クロロ可愛いよクロロ!今年の妖精は皆可愛い!早く打ち解けられるようになるといいですな。

b6ebc2d7.jpg
bf1907d4.jpg
4b8aac4a.jpg
c69634e0.jpg

ミス・シャムールが強い!
お化粧の乱れは心の乱れ…なんて核心を突く!
言っていることはすごく正論!シャットの化粧を直してしまう手際の良さ。すごい妖精である。
魚と戯れていただけのプリキュアが不憫である。細長い魚が出てきただけでエロいシーンが始まるんじゃないかと思ってしまった私は相当深夜アニメに毒されているかもしれない。。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3461-a55763b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


