


アイカツ! 152話 「出会いに続く道」の感想

acec1330.jpg

旅立ち!


アイカツ! 152話 「出会いに続く道」の感想です。
出会いを求めて旅に出るお話。まだ見ぬアイドルに…会いに行く!
スターライト、ドリアカだけにとどまらず日本全国へ旅に出る!なんてすごい企画!行動力!燃えてきますね!

231adc9b.jpg
1e2419df.jpg
e8ad9c1b.jpg

ワゴン車をゲット!
それを楽しそうに塗っていくアイドル達。花になるー!
そして珠璃ちゃんのポーズがいちいちかっこいい!(*´Д`)ハァハァ
来週からはロードムービーになっていくのか…これは楽しみ。

0c95e700.jpg

3rdシーズン最終話にしてまさかのLovely Party Collection!
良いですねええええええええ待ってたよおおおお!;
宙返りがすごかった!

a879b1ca.jpg

そして旅立ち!
日本全国でどんなアイカツをするか楽しみです。
あかりちゃんいつの間に髪型変わってる!?
エピソードは?しかしこの髪型どこかで見たことあるような…姫s…うっ頭が。

ec15f94f.jpg

アイカツ格言終わりですとおおおおおおおおおおおおおおお!?
さびしいいいいいいいいいいいいいいいいい!;;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3462-c4ad6fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


