


プリパラ 64話 「ハムとあじみ」の感想

2015-09-26-17-17-51-24691700.jpg

黄木あじみ登場!


プリパラ 64話 「ハムとあじみ」の感想です。
黄木あじみが登場するお話。

2015-09-26-17-17-51-17160200.jpg
2015-09-26-17-17-56-62727400.jpg
2015-09-26-17-18-00-73957600.jpg
2015-09-26-17-18-14-35595800.jpg
2015-09-26-17-18-19-50805000.jpg

いや~~~、ビックリした。終始ポカンとしながら見てましたw
プリパラでぶっ飛んでいるキャラは日常的でしたが、これは過去最高です。何を言っているのか分からなかった…;
紫京院の頭痛がするという台詞もすごく納得できました。今回ばかりは同情してしまうw
ライブも歌なのか落語なのか分からなくなってくるよ!w
これで皆普通にサイリウムふれるのがすごい流石プリパラ!

2015-09-26-17-18-19-70236000.jpg

実は教師だった!
えええええええ年上ええええええええええええ!?
色々ぶっ飛びすぎてもうプリパラ最高!(*´Д`)ハァハァ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3463-7db978ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


