スポンサーサイト



仮面ライダードライブ 最終話(特別編)「ゴーストの事件」の感想

43bcb526.jpg

一年間おつかれさまでした!


仮面ライダードライブ 最終話(特別編)「ゴーストの事件」の感想です。
最終話!
ゴーストの顔見せと、ドライブの後日談でした。

2183d920.jpg
4f0fab34.jpg
47cb4c71.jpg
973aad67.jpg
f908adb8.jpg

仮面ライダーゴースト登場!
ふわっとしてて軽いですね!ゴーストですし!このジャンパー姿に厚い胸板…意外と動くとかっこいい。悪くないですね!
アイコンはちょっとキモいけどそれがまた良いかな?
ユルセンもまたキモ可愛いというやつか!
また会える気がする…!MOVIE大戦で!今度は仮面ライダードライブと並んだ姿で!
結局ベルトさん復活しなかったのでMOVIE大戦どうするんだろうか。。
去年の仮面ライダーバロンみたいに無理矢理いけるかな?

8ce8ff38.jpg
a882eb36.jpg
3e21003f.jpg

最後まで変身せず、人間の力で戦い抜きましたね!ハート様との決着と言い、変身しない展開がまたかっこいいですぜ熱い!
仮面ライダーである以上に、刑事である!
とても良い後日談でした。

ということで仮面ライダードライブ一年間おつかれさまでしたああああああああああ!
仮面ライダーなのにバイク、赤いレーシングカーに乗って勤務する刑事、全てが型破りで不安もありましたがそんな不安を吹っ飛ばすくらい見事におもしろい仮面ライダーでした。
毎回起きる事件と謎解き、ロイミュードとの熱い死闘、ドラマ、指名手配されながらも国防長官とも戦い、不器用な恋愛エピソードもあり、ベルトさんとの熱い相棒関係も面白く、色々なドラマがつまった仮面ライダーでした。
こんな熱い仮面ライダーは久々です!大好きです!
フルーツにもなったり、仮面ライダー3号と勝負したり忍者ともコラボしたり、思い返すと様々な思い出が蘇ってきます。
仮面ライダードライブ最高!

864319e1.jpg

そして来週からは仮面ライダーゴースト!
開眼!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3465-f01d9b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/28/05:41 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 特別編「ゴーストの事件」 仮面ライダードライブの特別編を見ました。 特別編 ゴーストの事件 ロイミュードとの死闘が集結して数日が経ち、以前、進ノ介達が追っていた反政府組織ネオシェードが残した眼魂と呼ばれる証拠品が何者かに奪われてしまう。 進ノ介達が取り逃がしたネオシェードのリーダーによる犯行かと考えて潜伏先へと向かうのだが、ベルトさんがいない状況下で現八郎にお前らしく自信を持てと精神的に支えられ...

2015/09/28/21:02 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 最終話(特別編) 「ゴーストの事件」 ロイミュードからの死闘から数日、危機は去り世界は何事もなかったかのように動き始めた。 進ノ介は反政府組織のネオシェードがまた動き始めたという事で事件解決を目指しギアが入りっぱなし。 1年前のグローバルフリーズが起きた日に追っていたのがネオシェード、そして早瀬を大怪我させる事になった事件という事で、この事件を解決しない事には進ノ介は前に走りだせないと考えて...


