


Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」の感想

07bf9d86.jpg

はるかのプリンセスコンテスト!


Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」の感想です。
はるはるがチョコレートの王子様を求めてプリンセスコンテストに出場するお話。

f8fd48ce.jpg
9527eb16.jpg
7f4711e6.jpg

きららちゃんのポニーテール可愛いいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
目が離せない!(可愛いから)
はるはるのプリンセスは目が離せない!(不安的な意味で)
トラブル時に対応できる小道具を身につけておく…流石プロ!
応用力が試される展開、アイカツでもありましたね。服を破ってコーデしておりましたし!

278dc5ba.jpg
9a35f529.jpg

そのトラブルを持ち前の笑顔で立て直すはるかのプリンセスの資質に大いに感動!
はるはる可愛い!やはりスマイルは大事ですよね!スマイル満開!

7f9bbc25.jpg
47faff64.jpg

ストップとフリーズは普通に街を歩いてて…少しは忍べよ!(八雲風に)
普通に人間には気にされない術でも使っているのか!?

74f5f59c.jpg

そしてカナタ様…っぽい人が登場!
彼は何者!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3466-23ed659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/28/05:42 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」 Go!プリンセスプリキュアの第34話を見ました。 第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト! 行方が分からなくなったカナタを探す手がかりを掴むべく、はるかはプリンセスコンテストに応募する。 無事一次審査を通過したはるかだが、二次審査が”プリンセスの格好でモデルのようにステージを歩く”ことだと聞いて不安になってしまう。 「だったら私に任せてよ。ステージに立...


