


アイカツ! 153話 「とびだそう、広がる世界!」の感想

55b85f68.jpg

日本全国へ!


アイカツ! 153話 「とびだそう、広がる世界!」の感想です。
あかりちゃん達ルミナスが全国を回るお話スタート!

b0a9aec1.jpg
34c47247.jpg
42ccfa7a.jpg
02de8e1e.jpg

OP変わったうぉおおおおおおおおおおお!
ソレイユ!ドリアカ!みくるちゃん!これは楽しみいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

b4f6eaca.jpg
4129f187.jpg
b034a6a9.jpg
8b208a5d.jpg

ののっちとリサっぺがなまらめんこい!
目をキラキラ輝かせてあかりちゃんに近づくシーンは何だかこっちまで嬉しくなってしまったよ!(*´Д`)ハァハァ
田舎のアイドル。どんなライブを見せてくれるか楽しみです。アイカツカードも無い田舎だというのか!

53b756d8.jpg
3dc875e8.jpg
30364ccd.jpg
66f1cbe5.jpg
786c8d0a.jpg

それよりもあかりちゃん達の貫禄がすごい。
何だかあかりちゃんがいちごちゃんに雰囲気が似てきた気がする…。
これが…天使への覚醒…だと…!?
北海道の田舎でダンスの練習はとても新鮮!
そしてアイキャッチの脚がエロすぎです(*´Д`)ハァハァ

fe1d5d1c.jpg

アイカツしよう!レディゴー!
このマッタリ感が良いですなああああああ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3467-7fceff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


