


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」の感想

386bcff1.jpg

ゲキアツ!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」の感想です。

十六夜九衛門のカラクリに大苦戦し、ゲキアツダイオーが登場するお話。

0e645d6e.jpg
591cf089.jpg
64930c20.jpg

おじいちゃんが戦ってるよおおおお!
何だかナルトみたい!
しかも結構強くて驚いてしまう!;
おじいちゃんキャラがすごく強いのは結構好きな展開。忍者は熱い!

aeb681dc.jpg
16e9c9e1.jpg
1b4ace21.jpg
486f0fa4.jpg

オトモ忍をネットで発注…ちょっと何言ってるかよくわからない!w
すごい時代だ…。
まさかニンニンジャーー自体がオトモ忍になって変身するとは、とても奇想天外な展開。
度肝を抜かれました。アッパレ!
新たな形態となってゲキアツダイオーでアチャー!良いですねこのハチャメチャ展開!派手ですね。
形が何となくハリケンジャーの旋風神に似てる気がする!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3468-4b710ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/05/06:57 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第32話を見ました。 忍びの32 ゲキアツ忍者!アチャー! 「もうおしまいかい?伊賀崎の忍達。もっと頑張るかと思ってたけどね」 十六夜九衛門のカラクリキュウビにより、オトモ忍達がみんなやられてしまい、天晴達が絶体絶命となる中、好天が十六夜九衛門に立ち向かう。 一方、天晴達は鉄之助に相談し、自分達で新たなオトモ忍を作ろうとするのだが、どうし...

2015/10/05/22:14 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの32 「ゲキアツ忍者!アチャー!」 カラクリキュウビにオトモ忍がやられてしまい絶体絶命に追いつめられた所に現れたラストニンジャであるお祖父さん。 終わりの手裏剣を欲する九衛門と、そんなものは持っていないというお祖父さんの一騎打ちへ。 十六夜流忍法狐火を使い十六夜流の強さを見せつけようとする九衛門に対し、お祖父さんは十六夜流とは仲間を捨て駒にする流儀なのかと反論。 世を守る大...


