


仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」の感想

eaea3f74.jpg

命、燃やすぜ!


仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」の感想です。
仮面ライダーゴーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新たなライダーはおばけ!ということで科学の力ではありえないこといっぱいで楽しみ!

6c3f7b18.jpg
d1ba7a3b.jpg
52b44abe.jpg
7e983bc3.jpg

ゴーストハンター(何それ)のタケルが眼魔に襲われて命を落とす。
いやはや1話から死んでしまうとんでもない展開は平成ライダー初ですね!つかみとしては良い感じ!
10年前の郵便で送られてきた眼魂も気になりますし!
竹中直人が面白すぎてインパクトありましたな。滅茶苦茶ノリノリ。

55effb00.jpg
ef8b5f9d.jpg
ab429558.jpg
ea19567b.jpg

仮面ライダーゴースト
変身!
おおおおおお体が光っててかっこいいいいいいいい!さすがおばけ!夜の変身とか凄そう!
ジャンパーを着るのは憑依的なものですね。おばけが意外と可愛い。
剣も大きくて派手!空中浮遊はたまにしかやらなさそうですがとても面白い。
ライダーキックは何だか小キックみたいな感じだけどいいのかこれで!
早速走行中変身を見せてくれましたね。早い!早いよ!
ムサシの魂!もう第二形態とは早い!浜辺での二刀流かっこいいです。
斬りつけたときに敵から火花じゃなくて黒い何かが出てくるのも面白い演出ですね。

1話の掴みは良い感じ。竹中直人も結構出てきそうですし!
次回はエジソン!そして変身ポーズが見られるかな?楽しみーー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3469-e9100083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/05/06:56 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」 仮面ライダーゴーストの第1話を見ました。 第1話 開眼!俺! 亡き父・龍の後を継ぎ、ゴーストハンターになろうと修業に励むタケルは肝心のゴーストが見えないでいたが、18歳の誕生日を迎えたタケルのもとに亡き父から荷物が送られてくる。 「父さんからだ!」 「先代から!?」 「もう10年も前に亡くなってるのよ!?」 「10年前の日付だ…」 小包の中に入っていた眼魂を手に...

2015/10/05/22:17 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 1話 「開眼!俺!」 父親の死の直前に刀のつばを託されるという幼少期の夢を見ていたタケル。 タケルと待ち合わせをしていたのに来ないと大天空寺にアカリが怒鳴りこんできます。 寺で修行中のシブヤとナリタはまだ事務所にでもいるんじゃないかと気楽に答えますが、御成はタケルはまだ修業の身だかむやみに遊びに誘わないようにとアカリに文句を言おうとしますが、すでにアカリの姿は無し。 アカリ...


