


Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」の感想

ad595cb0.jpg

カナタとの再会!


Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」の感想です。
記憶を失ったカナタと再会するお話。

カナタは生きてたやったー!
記憶喪失…なんて燃える設定!

ac4ca5cf.jpg
2ecd8620.jpg
f5361e78.jpg

サクッと変身して正体バレする軽さ!さすがプリンセス!
しかしここでバイオリンのおじいちゃんが出てくるとは…良い伏線であった。
記憶を失ってもとってもイケメンである。1話で出てきた丘も登場してとても懐かしい気分。

bf5987eb.jpg
20eb9d57.jpg
7955a3dd.jpg

記憶を失ってもトワと呼んでくれるカナタのやさしさに感動!
トワちゃん涙も泣ける~~;
カナタの記憶が戻るドラマが楽しみ!
しかし今日は何気にプリンセスVSプリンセスでしたね。
熱い!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3470-026481c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/05/06:53 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」 Go!プリンセスプリキュアの第35話を見ました。 第35話 やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶 街に出て、みんなでカナタの捜索を始めたはるか達はバイオリン工房の錦戸にカナタの似顔絵を見せると、カナタそっくりの男の子がいることが分かる。 ところが、カナタは今までのことを何も覚えていないようで、トワが思い出の曲をバイオリンで弾いても何も思い出すことはなかった。 そこ...


