


プリパラ 65話 「ダ・ヴィンチ・コーデ」の感想

3db89f48.jpg

ダヴィンチー!


プリパラ 65話 「ダ・ヴィンチ・コーデ」の感想です。

プリパラゴールデンタイム進出おめでとおおおおおおおおおおおお!
ゴールデンタイムにi☆Risとは…熱い!

しかしゴールデンタイム一発目からこのキチガイ回で笑ってしまうw

1dfaef1e.jpg
cac16789.jpg
a004583d.jpg
dac0cb2c.jpg

OPはブライトファンタジー!
おおおおおおおお神OP!プリパラのOPははずれがない!
みれぃの変身シーンが凄く丁寧に描かれてて素晴らしいいいいい!
すごく…みれぃ推しです;

3c50cab4.jpg
a2891090.jpg
b6283e0b.jpg
c9158c90.jpg
31835772.jpg

黄木あじみちゃんはやっぱりとんでもない存在!;
金田朋子を連想させるくらいの何を言っているか分からない単語!;
トリコもすごかったがこちらはもっとすごい。トリコはトリコで一人芸をしておりましたがw
そしてまさかのコズミック!コズミック先生と知り合いだったとは…ほんとに同年代かと思えますなw

43486318.jpg

そして見事なまでにバラバラのオータムドリームアイドルグランプリ!
どんな歌、ライブを披露してくれるか楽しみです!

2d78b23f.jpg
95077304.jpg
95b3eb4b.jpg
9eb3ad91.jpg
8f42a098.jpg
1937cf4a.jpg
12da849b.jpg

また神EDか!(*´Д`)ハァハァ
プリパラチーム全員での歌とはこれはまたゴージャス!
そふぃちゃんに変な服を着せるのはもうお約束になってくる…?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3471-686208d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


