


アイカツ! 154話 「ジャガイモをマイクにもちかえて」の感想

af68ecb3.jpg

うおおおお!ののっちりさっぺ可愛いいいいいい!


アイカツ! 154話 「ジャガイモをマイクにもちかえて」の感想です。
ののっちりさっぺがスターライト学園の入園試験を受けるお話。

20d5b8c9.jpg
888d61ec.jpg
bcbb3f13.jpg

田舎のじゃがいも少女がアイドル目指して親を説得してスターライト学園へ…。
じゃがいもをマイクに持ち替えて…何だか懐かしい展開!
良いですね!


96087e6b.jpg
be769652.jpg
19898d17.jpg

そしてまさかもう舞台はスターライト学園に戻るとは思わなかったよ!
ロードムービーじゃなかったのか!
あかりちゃん達もちゃっかり戻ってて驚きました。
その方が他のキャラの出番もあって良いですけど。
学園に来て最初のアイドルが珠璃ちゃん…熱いよ!熱すぎるよ!;
CMアイキャッチのスターライト学園制服が可愛すぎて早く着ているところが見たいと興奮している!(*´Д`)ハァハァ
ライブが凄く良かった!ののっちりさっぺの小悪魔衣装可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
CGが良くできすぎててアニメ絵と全然変わらないよホント!
もう可愛すぎて可愛すぎて…。
リサっぺからあふれ出る美月臭!(髪型的な意味で)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3472-d1c44dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


