


仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」の感想

2f150b15.jpg

エジソン!


仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」の感想です。
エジソンの魂を入手するお話。

031f8ccc.jpg
ad541e71.jpg
f7012f74.jpg
17fab32e.jpg

良い説明回!
おっさんかつら吹いたw
停電調査からエジソン魂へとたどり着く。
今年のヒロインはとても勝ち気で、坊主はボケもツッコミもやってくれて面白いですね!

655c0f7c.jpg
7b921f15.jpg
a0c68efc.jpg

変身ポーズもなかなかかっこいいですな。
今年は雰囲気もポーズも和風な感じで結構好きです。
巨大怪人によるCG戦は序盤の醍醐味ですね。まだ予算が十分に使える…。
そしてエジソン魂登場!いわゆるガンフォーム。ひらめきで敵を倒すところがタイプテクニックに似ている気がする。

タケルの服の柄が出てくるたびに変わるのも気になります。
この服が何パターンもあるのかー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3474-96361d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/12/14:57 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」 仮面ライダーゴーストの第2話を見ました。 第2話 電撃!発明王! 死の淵から蘇り、仮面ライダーゴーストに変身する力を手に入れたタケルだったが、99日以内に15個の英雄の眼魂を集めなければならなくなってしまう。 「15個の英雄の眼魂を99日以内に集めなくては…!残り14個、眼魔達も狙っているとなれば急がねばなりません」 「タケルが死んでるなんて信じない。変身だってあり得...

2015/10/12/20:12 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第2話 「電撃!発明王!」 タケルは自分が死んで生き返るために仮面ライダーゴーストになり、英雄の眼魂をあと14個集めなくてはならないという事を御成とアカリに説明し終わりましたが、タケルの言葉をそのまま受け止めて、とにかく眼魂を集めなければと張り切っている御成と、タケルが死んでいる事からなにから科学的に証明できないと受け入れられず、騙されていると決めつけるアカリと反応は対照的。 ちゃんと病...


