


Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」の感想

7a4371e7.jpg

この海を知りたい!


Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」の感想です。
みなみが海洋博士のあすか先生と出会うお話。

15d1f675.jpg
f19499f1.jpg
f3a80256.jpg
058ed716.jpg

みなみ家の家族キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お父さんお母さんとてもまともそうです!こんなパーティーに招いてくれるなんて流石金持ち!
ちゃっかりカナタも来ているんですね!;
みなみさんのご両親に会えることに対して嬉しそうにしているはるはる!(*´Д`)ハァハァ
きららちゃんのセレブに対する反応が相変わらず。

6c436ccd.jpg
5391b6aa.jpg
b64b75bf.jpg

研究熱心なあすか先生に感動!
企業に縛られず自分で研究に打ち込んでいく姿は素敵です!みなみ家の援助から得られるものも大きいとは思いますが。
しかし良い食育でした。感謝の気持ちをこめて…いただきます!
そしてマーメイドといえば水中戦。かっこいい!

OPは劇場版仕様!
やはりCGで戦闘しているところがすごい…。CGも進化したものです。
映画楽しみいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3475-6bb0eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/12/21:11 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」 Go!プリンセスプリキュアの第36話を見ました。 第36話 波立つ心・・・!みなみの守りたいもの! みなみの家族から豪華客船でのパーティにはるか達は招かれ、船の中にプールやダンスホール、映画館まであることに驚く。 そんな中、海で仲良しのイルカ・ティナを見つけ喜ぶみなみは海の生き物達の医者であるあすか先生と出会う。 野生のイルカがみなみに懐いていることに驚いたあすか先生...


