


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34「伝説の世界忍者、ジライヤ参上!」の感想

255650dc.jpg

若さの剣をうならせろ!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34「伝説の世界忍者、ジライヤ参上!」の感想です。
世界忍者戦ジライヤが登場するお話。
ジライヤアアアアアアアアアア!
ジライヤはそこまで見ていなかったので何とも言えませんが、世界の忍者と戦うという設定がとても面白そう…。

3f1ce975.jpg
a9e6ef0b.jpg
0f111d45.jpg
4f9ef991.jpg

NEWギャバンの時も思ったがメタルヒーローも復活しないかなー!と願うこの頃。
天晴と同じくイケイケドンドンで熱くて良いですね!
いっけねー等、昭和のギャグの雰囲気もあって何だか懐かしい感。
ジライヤかっこいい!特に刀!
こなきじじいは何だか微妙にリアルでついつい思うところが出てしまうw

42d987ac.jpg

ジライヤ手裏剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
他の忍者特撮はいないかな!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3478-65ecd575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/18/20:52 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの34 「伝説の世界忍者、ジライヤ参上!」 行楽の秋では無くアンチエインジングの秋だと浮かれたカップル達を襲う外はからっと中はジューシーな唐揚げの方ではなく、有明の方。 ニンニンジャーが駆けつけると攻撃するとあっさり撤退。 その代わりに、戸隠流正統ジライヤが登場。 悪の忍者は一掃と6人相手に圧倒しますが、何か誤解がありそうだと凪、霞、風花でシュリケン忍法ちょっと待っての術を出...

2015/10/18/22:08 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34「伝説の世界忍者、ジライヤ参上!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第34話を見ました。 忍びの34 伝説の世界忍者、ジライヤ参上! 「何が行楽の秋じゃ!秋と言えばアンチエイジングの秋じゃろが!浮かれたカップル共、恐れの力を寄越せ!」 ヒャッカラゲ達と戦う天晴達の前に戸隠流を名乗る忍者・ジライヤこと山地闘破が現れ、天晴達を十六夜流の悪の忍者と間違え、挑んできていた。 「何か誤解がありそうだね…」 「とりあえ...


