


仮面ライダーゴースト 第3話「必中!正義の弓矢!」の感想

8933e81f.jpg

森で会おう!


仮面ライダーゴースト 第3話「必中!正義の弓矢!」の感想です。

cba1f80c.jpg
9f247f9a.jpg
0b33e868.jpg
8f768efb.jpg

偉人ロビン・フッドのように、義賊の如く財宝を盗み出す犯行を調査するお話。
父の無念をはらすやり方に正義があり、悪があり。
30分で完結するにはもったいないくらい良い話!もっと掘り下げてほしかった!
ゴーストは1話完結で進んでいくのかな?
竹中直人がノリノリで毎週どんな姿で登場してくれるかが楽しみでw
見える薬!これで皆にもゴーストが見えるようになって幅が広がりましたよ!ゴーストの変身に驚く2人が面白くてこういう展開大好きです!

0df442b0.jpg
7f181ed0.jpg

ガンガンセイバーアローモード。まさか電話が飛んで弓になるとは…とても無駄が無い!
森の爆発スゴイ!
ゴーストロビン魂かっこいい!毎週のように新フォームが出てくる序盤はとても熱いですな。オナり助言も良かった!一緒に戦っている感じがありますな。

13d65cfe.jpg

ドライブゴーストMOVIE大戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒いハート様!これはおもしろそおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3479-e207162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/18/20:53 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第3話 「必中!正義の弓矢!」 タケルが仮面ライダーゴーストになった経緯と、集めなければいけない眼魂はあと13個で残り90日という説明から。 何気に毎回残り日数を言ってくれるのは便利かも。 タケルは仙人に眼魔の言っていた目的について聞こうとしますが、今日の仙人は1人馬術のコスプレで質問には答えず、あと89日しかないとプレッシャーをかけてきます。 仙人は馬のジローが暴れ、イギリ...

2015/10/18/22:15 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第3話「必中!正義の弓矢!」 仮面ライダーゴーストの第3話を見ました。 第3話 必中!正義の弓矢! 盗んだ金を貧しい人達に配っている怪盗リトルジョンを名乗る男による強盗事件が続発しており、テレビではそんな彼を現代の義賊・ロビンフッドと呼んでいた。 「盗まれたのは政治家が隠し持っていた裏金なの。発覚を恐れて犯行予告のことを警察に届けてなかったみたい」 「見えない力とは眼魔の仕業では?我ら不可思議現象...


