


Go!プリンセスプリキュア 第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」の感想

ce466050.jpg

ロミオとジュリエット!


Go!プリンセスプリキュア 第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」の感想です。
演劇会を頑張るお話。

0b95fcd2.jpg
55192e3f.jpg
6331fd56.jpg

おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの!
ロミオとジュリエットの練習。
はるかのたどたどしい劇がなかなか面白いですなw
カナタが練習相手になってくれるところにロマンを感じたよ!カナタ早く記憶戻ってきてー!
しかし演劇は難しい。。
かぐや姫とシンデレラも見たかったよ!魔法使いきららちゃんは可愛いし、姫様のトワっちみなみ様も絶対可愛い!

80030588.jpg
5ac2d0d7.jpg
029867b2.jpg

70秒制限のバトルが妙に熱かった!
耐水性無くてよかったー!マーメイドの的確なシュートがかっこよかった!
そしてカナタが代役を務めると思いきや、クラス全員でやりきる姿勢、予想外の展開に驚かされました。
はるかのアドリブも活躍し、とても良い演劇でした。予想外であったが、とても良かった!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3480-7a780229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/19/06:40 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 Go!プリンセスプリキュアの第37話を見ました。 第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会! はるかは学園行事の演劇会で、「ロミオとジュリエット」の主役に選ばれ、演出を担当する演劇部員の古屋りこの指導を受けて練習に励むが、ジュリエットの気持ちを理解していないと指摘される。 役が掴めず悩むはるかはカナタにロミオ役を頼んで、練習に付き合ってもらうことにする。 ...


