スポンサーサイト



映画 とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ初日舞台挨拶を見てきた感想

DSC_3147.jpg

スクリーンでとびだすプリパラ!


映画 とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ初日舞台挨拶を見にいってきました。

DSC_3151.jpg

プリパラ公式親衛隊!年会費5400円でチケット先行申し込みなど様々な特典を受けられるファンクラブ!
やすぅい!w

ということでこちらの先行抽選申し込みで横浜ブルクの回が当たったので行ってきました!

DSC_3145.jpg

200万人記念クリスタルアートもしゅごい!
上映開始前舞台挨拶ということでi☆Risの方々登場!
なんと席が前から2列目のど真ん中あたりだったこともあり、i☆Risの方々が間近で見れてヤバかったよおおおおおおおおおおお!すごく緊張したああああああ!;
今でも震えが止まらない…。さきさまが手を振ってくれた!みうたんがこっち見てくれた!(錯覚)
すごく良い席でした。もう今年の運を使い切ってしまったのではないかと。
(まだクリスマスライブがあるのにー!)
生i☆Risを間近で見れて幸せでした!キレッキレのダンスを踊るだけあって結構体格はがっちりしてる!(褒め言葉)
ずっちゃん身長高いしゆうきちっちゃい!
さきさまが司会で盛り上げてくれつつ、みれぃがいじられたりで終始笑いが絶えない舞台挨拶でした。
もう間近で見られるだけで大満足…;

映画の方も大満足!
トップ争いをするストーリーを交えつつ、ミニドラマとライブありでなかなか熱い映画でした。
ミニドラマはギャグありで非常に差し込み方が美味い。
ライブは勿論コールOKサイリウムOK!皆コールの一体感がしゅごい!

それよりもすごいのが3D立体視。間近で見たこともあり、あまりのすごさについ見入ってしまい、応援を忘れてしまいました。
凄い迫力ですよ。。。かしこま!の時の指が顔より前にあるんですよ!?
指が顔より前にあるのは当たり前…?その当たり前のことがアニメ絵で出来ているんですよCGサイコおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
迫力の演出を3D立体視で…これは何度でも見たくなるううううう!
エンディングでも皆のコールが発揮されてて凄いこと。。前の席だったので観客の反応はあまり感じることが出来なかったが、間近で生i☆Risと迫力の立体視を見られたことを考えたらメリットしかないですね!

DSC_3148.jpg
DSC_3149.jpg
DSC_3150.jpg

物販でグッズも買ったじぇる~~。
かしこまTシャツが欲しかった。。。

DSC_3146.jpg

そして春には完全新作ストーリーの映画!
ふぉおおおおおおおおお!;;
プリティーリズムシリーズから応援してきました身としてはこのサプライズは感無量!
ここまで成長するとは…。絶対見に行くよおおおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3481-0b843490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


