


プリパラ 67話 「めがジーニアスって何パンダ?」の感想

44690261.jpg

怪盗ジーニアスからまもれ!


プリパラ 67話 「めがジーニアスって何パンダ?」の感想です。
オータムドリームカップ。怪盗ジーニアスからまたもやチケットが奪われてしまうお話。
あの手この手で奪ってくる…なんて頭のいい!
めが兄さん2人は流石にビックリしたよ!結果的にとられてしまいますし。

44690261_20151025014137ae6.jpg
42b9897e.jpg
f195d128.jpg

アイドル検事久々の活躍はテンションMAX!
みれぃとひびきのやりとりはちょっと怖かった。悪堕ちくるか!

fe926c50.jpg
12cc1c3c.jpg
2c3c4d67.jpg

デレてるあろまが可愛かった!チームの弱さを自分の努力で補おうとする…なんて良い子!
今日のライブはとても癖になる。オッオッオムライス♪
あじみちゃんが絡むと特殊なライブになりますねw
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3482-74df0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


