


アイカツ! 156話 「YOU!GO!KYOTO!!」の感想

86891dcc.jpg

京都へ!


アイカツ! 156話 「YOU!GO!KYOTO!!」の感想です。
沖縄へ遠征!のついでにユウちゃんと京都まで一緒に旅するお話。

ユウちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々!懐かしい!あかりちゃん初期の頃の回想シーンも出てきて感動した!
最初はこんなあたふたして可愛らしい感じだったのにいつの間にか大人っぽくなってしまって…。今のあかりちゃんも最高ですけど!

e145154a.jpg

交換留学であっちこっちに飛んでいてもあかりちゃんとの絆は深くつながってて安心したぜ!
ユウちゃんCG化はよ!

39378bb5.jpg
07b8cb06.jpg
27469019.jpg

そして京都と言えばみやびちゃん!
ここねちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界の!

中心は!

ここね♪

だよねー!


うおおおおおおおおおおおここねちゃん妖精可愛いいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
ここねちゃんのポニーテールで乙したい!(*´Д`)ハァハァ
そしてみやびーむの破壊力!w

838c75b3.jpg

逆光が凄かった今日のライブ!
CGの力は偉大や…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3483-4208f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


