


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」の感想

f7c2264b.jpg

キンジ妖怪へ!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」の感想です。
キンジが闇堕ちするお話。

やっとフラグを回収してきましたね!
こういう展開大好きです!

2654696e.jpg
9797536d.jpg
65671d72.jpg

十六夜九衛門も生きておりました!
最初から出てきていたのにただで死ぬはずがないですよね!
キンジが皆に申し訳なく隠し事をするシーンはなかなか辛い。一番問い詰めてきそうな凪ですし。

2ca75c96.jpg

超絶黄色!
もはや黄色要素が無い!w

de3036cd.jpg

そしてキンジが妖怪化!
ああああああああああああああああどうなっちゃうのおおおおおおおおお!
先の展開が凄く気になるううううううううううううう!
なんで来週休みなのおおおおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3484-c5007536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/10/25/19:44 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第35話を見ました。 忍びの35 キンジ、妖怪への迷路! 凪は道場の本棚にあった忍術書を参考に新しい技を開発しようと忍術書に書かれていた“妖刀浦鮫”が気になり、持ち出し厳禁の“妖刀の巻物”を調べていた。 その頃、キンジは十六夜九衛門に注入された妖力により妖怪化しており、生きていた九衛門に会って妖怪化を止める方法を聞き出そうとしていた。 「妖怪...

2015/10/25/23:01 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの35 「キンジ、妖怪への迷路!」 凪とキンジは実戦稽古、凪は新必殺技黄忍斬(仮)を出しますが、キンジには防がれてしまいます。 凪が上手くいかないとなっている中、キンジは受け止めた左手の調子がおかしく、天晴に指摘されると、攻撃されてしびれただけと答えます。 凪は道場にあった忍術所を読んで、皆があっと驚く新しい技を開発し、ラストニンジャレースでみんなに勝とうとしていますが、そのやり方...


