


仮面ライダーゴースト 第4話「驚愕!空の城!」の感想

db4c5893.jpg

ニュートン魂!


仮面ライダーゴースト 第4話「驚愕!空の城!」の感想です。
天下統一を行おうとする大企業の眼魔の企みを食い止めるお話。

2c79cb27.jpg
bf837ac3.jpg
89151c4f.jpg
aeae3c50.jpg

鳴かぬなら殺してしまえホトトギス!
名前は羽柴だけど信長魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本の偉人はなじみがあって良い…。関連企業が戦国武将に連なった名前ばかりで笑えましたw
空の城…すごいスケール!
竹中直人のコスプレが止まらない!
抱きつく展開は毎回あるのかすごくシュール!w
ここにきてニュートン魂登場は良い展開。脱出はどうするのかと気になってはおりましたがなるほどゴースト!
ドライブの映像もちょっと本編に出てきて不思議な気持ち。

cd3c0b18.jpg

仮面ライダースペクター登場!
新しい仮面ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!登場早い!
ドライバーは同じ?敵か味方か!?
ああああああああああああああああどうなっちゃうのおおおおおおおおお!
先の展開が凄く気になるううううううううううううう!
なんで来週休みなのおおおおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3485-69d717cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


