


Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」の感想

04523330.jpg

黒須君学園潜入!


Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」の感想です。
クローズさんが学園に潜入して夢を利用してプリキュアを追い詰めるお話。

bba6e2b0.jpg
2eab5a7e.jpg
08f1a0c9.jpg

漫画の主人公のような爽やかな好青年、悩みには熱く接して、ギャルゲ主人公の如くフラグをたてようとするこの爽やかさ!w
笑いの方がこみあげてきました。これが演技だなんて凄まじいですねクローズさん。
トワっちの反応はすごくまともですw
流石ぼくらのプリンセス!

2c2e58f9.jpg
2fe6ee9d.jpg

パフとアロマがペットショップで売りに出されている…こんなに怖いシーンはプリンセスプリキュア史上無いといっても過言ではない!
これはヤバいですよ…
カナタはどうやって救出したのかが気になりますな。
夢を利用しての作戦。クローズさん頭が良い!それを利用するためならあの演技も出来るものか。。

63fbc2e6.jpg
52268de4.jpg

そしてまさかのカナタからのとどめえええええええええええ!;;;;
夢のきっかけを作ってくれた人からの夢をあきらめろ台詞!
これは…つらい!;;;
ああああああああああああああああどうなっちゃうのおおおおおおおおお!
先の展開が凄く気になるううううううううううううう!
なんで来週休みなのおおおおおおおおおお!

ニンニンジャー→キンジ闇堕ち
ゴースト→新たな仮面ライダー登場
プリキュア→はるか闇堕ち

これで来週休みなので生殺し期間のダメージが大きいです。(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3486-44171fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


