


プリパラ 68話 「ほら~!ハッピーハロウィンにゃ」の感想

2bd26161.jpg

ハッピーハロウィン!


プリパラ 68話 「ほら~!ハッピーハロウィンにゃ」の感想です。
ハロウィンを楽しむお話。

eb1684ec.jpg
7dd1346f.jpg
273f2f01.jpg

蘭たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
怖いイベントに癒しをもたらす可愛さ!蘭たn可愛よ蘭たん!このオチが1年前と同じで笑えますなw
らぁらの腰に手を回しているみれぃがエロすぎっしゅ!(*´Д`)ハァハァ

06dc300b.jpg
d31d8cd2.jpg
6e7cf990.jpg

あろまの暴れっぷりも楽しかったです。
モザイク猫姐さんや、めが兄ぃが脱いだり抱きついたりビームしたり、サブキャラのテンションも凄かったです。
一番すごかったのがあじみ先生…。あじみ先生はギャグのベクトルが違いすぎて結構ガチでビックリしましたw
ハロウィン仕様のメイキングドラマも久々に見れて良かった!ベロ出しらぁらちゃんかわいいいいいいい!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3487-0e06d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


