


アイカツ! 157話 「小悪魔ハプニング」の感想

bca99c04.jpg

ハプニングを楽しめ!



アイカツ! 157話 「小悪魔ハプニング」の感想です。
ののっちりさっぺがドーリーデビルのプレミアムコーデを求めるお話。

うおおおおおおおおののっちリサッペ仲良し可愛いいいいいいいいいい!;

9a5d4f90.jpg
332ffab8.jpg
5e8ede3b.jpg
f2bd2427.jpg

うんうん!っていう感じがたまらない!;
りさっぺを見つめるののっちは間違いなく百合百合してる!;
作画も気合入ってて良いですなあ~~~(*´Д`)ハァハァ
しかしルーシーさん恰好は派手ですがアイカツの中ではまともなデザイナーに見えるよ!とても常識人!

b4ba382f.jpg
680a5732.jpg
942f2c5e.jpg

とても小悪魔してて可愛いですホント!(*´Д`)ハァハァ
最高です!
珠璃ちゃんパンツ見えそうエロいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3488-fa444bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


