スポンサーサイト



映画 プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て!!!を見に行ってきた感想

DSC_3212.jpg

豪華な3本立てです!


映画 プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て!!!を見に行ってきました!
やってきました毎年恒例のプリキュア単独映画!これを見ずして10月は終われない!
当然舞台挨拶ありの上映です!


キュアフローラといたずらかがみ
ちびキャラが可愛らしいCG映画。喋らないので、台詞を脳内で補う感じですが、とても表情が分かりやすく、すんなりと物語に溶け込めます。CG映画の顔の表情がとても良く表現されている。

壊れたカチューシャの代わりになってくれるおばけの方々…良いおばけ達!


パンプキン王国のたからもの
いつものアニメ絵のストーリー!
とてもプリンが美味しそうだった!プリンセスとプリンを掛け合わせた…ダジャレか!
パンプキン王国の妖精の顔芸が凄かった。。。妖精の存在が危うい!
プリンセス大会。何故かはるはるだけ割烹着で笑えました。みなみんは美しい!きららちゃんは可愛い!そしてトワっちがかっこいい。実はつかまってなかった的な展開が特に。
スカーレットの白羽撮りもかっこよすぎてしびれてしまったよ!どうして追加戦士は毎回かっこいいのか。

パンプルル姫!
はなざーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歌まで歌ってるよ!;
キュアフローラとパンプルルがなかなか対話できず、アロマ越しになってしまうところがとてももどかしかった故に、最後に対面で来たシーンはとても熱かった。あんな絶望状況になってもあきらめない姫様凛々しすぎるよ!
あの崩壊ぶりはホント絶望したくなる!;

ハロウィンフォームもとてもハロウィン仕様らしくてかわいかった!

DSC_3164.jpg
DSC_3165.jpg

バルト9では実際にドレスが飾ってあったので録ってきました。
うーんしゅごい!


プリキュアとレフィのワンダーランド
パンプルル姫からもらった人形から繋がるお話。
レフィちゃん可愛いよレフィちゃん!
全編CG映画なのですが、笑って驚いて戦って泣いて、今のCG技術はすごいと思う。アニメぽくここまで表現できるとは…思わず感動して見入ってしまいました。
ナイトパンプキンが急にフリーザ様の声で喋りだしたところでちょっと笑ってしまいましたがw
これは強敵!
酒場でのがやがやしているシーンもCGならではの風情がありました。
戦闘シーンのスピード感、服や肌の汚れなども細かく表現しており、見るところが沢山ありました。もう一回見たいいいいいい!

2016年春!
プリキュアオールスターズ決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はプリキュアの涙が奪われる!?それは一大事!;;;

舞台挨拶
嶋村侑、浅野真澄、山村響、沢城みゆきが登壇!
それぞれ生で名乗りを披露してくれて最高ううううううううううう!;
やはりなまでの名乗りは素晴らしい…。みゆきちの発声力はすごい…。腹から声出してる感じ。一番ボリュームが大きくはきはきしておりました。流石子役から生き残っているだけある!
必殺技の声合せの為に野沢雅子からフュージョンのコツを学ぶますみんが面白く、
諏訪部、中尾を倒して怖いものなし!というみゆきちが最高におもしろかったです。
こうやって見るとプリキュアも大御所だらけになりましたな!

DSC_3214.jpg
DSC_3215.jpg
DSC_3216.jpg
DSC_3217.jpg
DSC_3213.jpg

映画グッズもクリアファイルを確保!可愛いですし!
帰りはアニメイトによってようやくエンディングのCDを買えました!ごらんプリンセス!
きららちゃんのプロマイドもついてきてウルトラハッピーです!

DSC_3208_20151101132620be2.jpg

プリンが食べたくなってプリンを買って帰りました。


コメント
私も二日連続で三昧したけど、
思想的にも納得していました。
おそらく制作会社の労働組合と
思想を同じくしているのが大きいのでしょうね。

江東楽天地シネマでは館内案内ポップがありました。
今回は未確認ですが、年末年始の渋谷TOEIには
プリキュアの館内案内ポップがありました。
2015/11/01(日) 23:25 | URL | 555 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3489-045efca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


