


魂ネイションズ2015とプリパラオンリーショップinアニメイト秋葉原へ行ってきた感想

DSC_3211.jpg

プリキュア映画後に。


魂ネイションズ2015とプリパラオンリーショップinアニメイト秋葉原へ行ってきました。

久々のアキバ!(*´Д`)ハァハァ

DSC_3172.jpg
DSC_3171.jpg
DSC_3175.jpg

魂ネイションズ
バンダイの魂ネイションズブランドの新作フィギュア展示会。
一番目を引いたのはマクロスΔ新作映像!
うおおおおおおおおおおおおおテンション上がってきたああああああああ!
今度はバルキリー乗りが歌姫!これは楽しみ!しかも5人組!もはやアイドル!燃えてきたー!
ライバルのイケメン勢もいたりと、全方位アタックですよこれは!
マクロスヒストリーも紹介されており、とても良い展示会でした。
ガンダムやスーパーロボットも!ガオガイガーおっきぃよ…。

しかしHIKO-RXがここに来た真の目的はアイカツ!
S.H.フィギュアーツでいちごちゃん達ソレイユが立体化ですよ!これはおだやかじゃないいいいいいいい!
スターライト学園制服、ソレイユのコスチュームが立体化されており、とても可愛かった!早く手元に欲しい!
おぱんちゅは…ちょっと残念でしたが製品ではちゃんと作られると…信じてる!(*´Д`)ハァハァ
いちごちゃんとユリカ様の大きいフィギュアも展示されており、製品化が望まれるクオリティでした。
いちごジェネレーションは今こそ立体化の波を!

DSC_3167.jpg
DSC_3168.jpg
DSC_3169.jpg
DSC_3170.jpg
DSC_3209.jpg

そしてアニメイト秋葉原店地下1階のプリパラオンリーショップ!
一面プリパラづくしでしゅごおおおおおおおおおい!;
ボークスもすごかったですがこちらはフロア全面プリパラというところがすごい。
プリパラの波が来てる!
かしこまTシャツが欲しかった…。

クリアファイルを買ってプロマイドやアニメイトのトモチケをもらったりしました。
トモチケ特典いいね!

DSC_3219.jpg

ラバストはまさかのめが兄ぃ!;;;;;
これは何という引きの悪さ?

DSC_3166.jpg
DSC_3205.jpg

うちのみゆきちゃんをよろしく!
3DS版プリパラで作ったコーデを2次元コードで読み取ることで筐体に反映されるシステムはスゴイと思った。
プリパラが熱い!

DSC_3207.jpg

そして帰りに何げなく寄ったコンビニでエヴァンゲリオン20周年一番くじをひいたらまさかのA賞綾波レイフィギュアとC賞エントリープラグクッション!
うおおおおおおおおおおおここで運を使ってしまって良いのであろうかああああああ!
欲を言えば綾波よりアスカの方が…いやいやそんな贅沢言ってはいけない。。綾波ぃー!綾波ぃー!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3490-9dbfe6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


