


プリパラ 69話 「あぶないプリパラポリス最前線にほえろ」の感想

9b557fdf.jpg

プリパラポリス結成!


プリパラ 69話 「あぶないプリパラポリス最前線にほえろ」の感想です。
サブタイトルが刑事ドラマから引用しすぎてて笑えますなw

52931d3c.jpg
9f3b7cab.jpg
fce32f1a.jpg
8471ef56.jpg
1751c24d.jpg

怪盗ジーニアスを追い詰めるため、プリパラポリスを結成するお話。
もはやあじみちゃんが何を言っているのか分からないいいい!;
狂気じみてるぜ…。この台詞を発する発想も凄いが何よりもそれを演じる声優さんもまた。。
この面子だとドロシーがいじられ役になっててなかなか面白い。これは珍しい。
みかんがフリーダムすぎるうううう!; 可愛いの!
プリパラナースもまた自由な感じ。痛いの痛いのとんでけー。

652b1de7.jpg
d0890649.jpg
a0c7868c.jpg
03ab5119.jpg

変顔メイキングドラマも良かったー!CGでこんな顔が出来るなんてすごい!思わず感動してしまいました。
プリパラポリス…いいじゃないですかー!
ジーニアス様はらぁらに目をつけ、ターゲットをファルルに向けてきましたな…。どうなることか。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3491-2dea7e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


