


HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)購入&感想

20151104021740791.jpg

つかめプライド!


HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)購入&感想です。
ガンダム Gのレコンギスタの主役機であるG-セルフ!

DSCN4500.jpg

元気のGははじまりのG!

DSCN4501.jpg
DSCN4502.jpg

ということでG-セルフ!
良いですね!かっこいい!
この丸みをおびた柔らかそうな雰囲気、大きい目、とてもアニメらしいメカデザインです。
劇中のにぎやかな雰囲気が伝わってきますな。

DSCN4504.jpg
DSCN4505.jpg

線がそれなりにあるのでメカニカル感もあり、スラスターは適度に良い重量、形。

DSCN4507.jpg
DSCN4509.jpg

随所にちりばめられたクリアパーツも良い味出してます。
柔らかさの中に高級感。ビームライフルもかっこいい!

DSCN4511.jpg

ビームサーベルだってありますよ!
サーベルの柄はどこにしまうのかな…?ガンプラではたいてい肩か腰あたりに柄を収納できるものであるが。

DSCN4513.jpg

他のガンダムシリーズとは異なる雰囲気を出しています。
これが富野節よ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3493-0bfd9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


