


仮面ライダーゴースト GC01 仮面ライダーゴースト オレ魂の購入&感想

DSC_3062.jpg

命、燃やすぜ!


仮面ライダーゴースト GC01 仮面ライダーゴースト オレ魂の購入&感想です。

DSCN4542.jpg

バッチリミナー!バッチリミナー!バッチリミナー!
変身!

カイガン!

DSCN4543.jpg
DSCN4544.jpg
DSCN4545.jpg

オレ! レッツゴー!覚悟! ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

DSCN4547.jpg

ということで切ない仮面ライダーゴーストです!
早速フィギュア!
今度はジャンパーを着せるかたちになっており、とても面白いギミック。着せるジャンパーによってフォームが変わり、顔も変わるので面白い。これはオレ魂しかないですけど。ジャンパーが幽霊になっているという演出も面白い。
フードは外せない…残念!

DSCN4548.jpg
DSCN4549.jpg

ガンガンセイバーもあり!
ガンガン行くぜ!
しかしこのジャンパー、最初は違和感バリバリだったが見慣れてくると馴染んでくる不思議!

DSCN4550.jpg
DSCN4553.jpg

MOVIE大戦も楽しみです!
直近3作品の仮面ライダーを並べてみたり!
全然雰囲気が違ってこれはこれで面白い。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3494-28e3de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


