


映画 プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て!!!の大ヒット御礼舞台挨拶へ行ってきた感想

DSC_3212.jpg

2回目!


映画 プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て!!!の大ヒット御礼舞台挨拶へ行ってきた感想です。
2回目ええええ!;

3本立てにしたことで変に尺が伸びず、割とサクサクテンポよく話が進むので子供が飽き無さそうで良いかもしれませんな。
とはいえ、パンプルル姫の活躍はもっと見たかった。去年のつむぎちゃんのような。

CGパートはホントすごい。お気に入り。
何度見ても感動してしまう。ブルーレイ買ったら何回も見てしまいそう。。


大ヒット御礼舞台挨拶は声優さんの今年チャレンジすることなど、プリキュアから派生したトーク中心。
浅野真澄は色々やっていることは知っておりましたがやっぱりすごい。投資を始める…だと…?リアル海藤財閥か!
そしてまさかの映画再現の巨大プリン登場は驚かされました。
とても固そうである。
モクモクと舞台上でプリンを食べる声優4人の光景がとてもシュールで楽しかったですw

プリンセスプリキュアは面白い!


ついでにとびだすプリパラももう一回見に行ってきました。
前回は席が前過ぎたのでじっくり見れなかったが今回はど真ん中で落ち着いて鑑賞できました。やっぱり3DSUGEEEEEEEE!
花びらとかキラキラが浮いて見えることで映像にメリハリがつく!
あろまのデレが可愛いううえええええええええ!(*´Д`)ハァハァ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3496-3ad4f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


