


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」の感想

a974e713.jpg

スーパースターニンジャー!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」の感想です。
キンジがスーパースターニンジャーへパワーアップするお話。
2週間ぶりだよおおおおおおおお!

13f41eb7.jpg
43280655.jpg

オオカミ男の妖力を体に取り込んだ状態で妖怪になりつつも、見事打ち勝つキンジの力強さ!
自分の一部として受け入れてパワーアップする展開は面白かったです。
キンジが一番苦悩の道を歩み、戦い、打ち勝っていった気がするよ!追加戦士は実に熱い!

f1ce3e04.jpg

スーパースターニンジャー!
このタイミングで新しい玩具は出てこないのが残念なのか救いなのか。
とてもキラキラしてるううう!

776f42f9.jpg

そして覇王ゲキアツダイオー!合体できたのか!
今日のロードローラーは町中破壊しまくりで凄い戦いだった…。
巨大特撮が壊れまくり爆発しまくりで力が入っておりましたな。こういうシーンはついつい見返してしまう。

c694e181.jpg

ニンニンジャーVSトッキュウジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおおおおおトッキュウジャーなつかしいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
絶対見るうううううううう!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3497-8619224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/09/10:54 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第36話を見ました。 忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター! 西洋妖怪オオカミオトコの傷を受けていたキンジの妖怪化が始まってしまう。 “妖刀浦鮫”を手に入れろというのは十六夜九衛門の罠であり、オオカミオトコに変化し暴れ出したキンジはやがて気を失い元に戻って倒れる。 「私がスターニンジャーと結託しようなど大きな誤解。奴を利用しているだけでご...

2015/11/09/20:59 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの36 「キンジ、栄光のスーパースター!」 キンジがオオカミオトコから受けた傷の影響で妖怪化してしまったという所から。 正影にキンジと結託していると疑いを掛けられていた九衛門は、その様子を見せて、自分は利用しようとしただけとして逃亡。 正影は九衛門を追わずに、この混乱時を利用するとばかりにガジャドクロ召喚の術でガジャドクロを複数召喚し、そこから上級妖怪オボログルマを作り出します。 ...


