


仮面ライダーゴースト 第5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」の感想

f9a03b19.jpg

スペクター優勢!


仮面ライダーゴースト 第5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」の感想です。
仮面ライダースぺクターと本格的に戦うお話。

375ca668.jpg
71f544f5.jpg

廃校で展開されるお話。
ガンマンかっこいい!とてもいかしてるデザイン。
スペクターの人はすごくかっこいい衣装。腕細い脚細い!とても分かりやすい。

f5b3d7eb.jpg
6c214580.jpg
282e1bff.jpg

バイクチェイスが良かったああああ!
車の間をすり抜ける華麗なテクニック、ジャンプや併走、どれをとっても素晴らしいバイクテクニックでした!
仮面ライダーはこういうシーンをもっと増やしてほしい!
スペクターのバイクはカウル付きなのねかっこいい!

f9a03b19_20151109011929af8.jpg
fbddcaae.jpg
6d2683ce.jpg
3228ee10.jpg
3e62b3c5.jpg

眼魂を奪われたー!
まだ序盤だというのに見事な敗北。どうなってしまうことか…。
スペクターの方が主人公らしく見えてしまうのがどうしても気になるよ!
スペクターの変身ポーズかっこいいいいいいいいいい!ぐぐっと拳を握りしめるところとかが特に!すごく昭和臭がする!(*´Д`)ハァハァ
眼魔を倒してはくれたが、ゴーストとも戦う。。
敵か味方か、謎の仮面ライダーである。敵方の人と知り合いだそうですし。人間関係が気になりますね!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3498-6e4fe857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/09/10:56 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」 仮面ライダーゴーストの第5話を見ました。 第5話 衝撃!謎の仮面ライダー! 突如現れたもう一人のライダーは何者で眼魂を奪った目的が分からず、タケルやアカリは苛立ちを抑えられない。 「ねぇ仮面ライダーがどうしてもう一人いるわけ?何で同じベルトをしているの?」 「俺に聞くなよ」 「おっちゃん!」 「いないよ」 「何で肝心な時にいないのよ!?」 「だから俺に聞くなっ...

2015/11/09/21:02 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第5話 「衝撃!謎の仮面ライダー!」 タケルが生き返るために集めなければいけない英雄の眼魂は残り57日で11個。 しかし、謎の仮面ライダーが現れて目の前でノブナガの眼魂を奪われてしまったという事で。 アカリは仮面ライダーがもう1人いる事や同じベルトをしている事など、疑問をタケルにぶつけまくりますが、タケルも分からない事なのでどうにも答えようがないし、仙人は肝心な時にはいないのはお決...


