


Go!プリンセスプリキュア 第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」の感想

ac6498cf.jpg

はるか復活!


Go!プリンセスプリキュア 第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」の感想です。
はるかが復活し、カナタも戻り、新フォーム誕生のお話。

まさに神回!

ec3c3bc1.jpg
0c354d2a.jpg
6f1dc179.jpg
a670d04a.jpg
cdb2898d.jpg

Aパートのこの絶望感はんぱない!;
パフュームに入れても反応しない…!?電池切れとかじゃないんだぜ!
夢を失うだけでこの絶望感…夢はあきらめちゃいけない!
今日の作画は立っているだけでも影が沢山ついててすごいことがよくわかります。はるかの焦ってる顔とか髪下ろしての絶望顔とかすごすぎるうううう!;
クローズさんすごい顔芸。

00f8ac97.jpg
f425607d.jpg
75f4a831.jpg
b5aa4de0.jpg

自分で解決して夢をあきらめない心が復活!
はるはる復活して良かったよおおおおおおおお!;
変身シーンがバンクじゃないくてわざわざ描き下ろしなところがすごい!;
鳥肌ものですよ;
はるか復活に皆が喜び、変身後も名前で呼び合う演出は鳥肌が立ちます!

0f79cf03.jpg
4e4fe13f.jpg
91a7ef89.jpg

溜め無しで普通に必殺技を放っていたり、必殺技を駆使しての連携攻撃のラッシュはスゴイアクション。ドラゴンボールのような、別のアニメのような印象。
たまにプリキュアはこういう展開が来るから怖い。
そしてクローズさんすごい顔芸。
カナタ様便乗復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ゚∀゚)o彡°カナタ様!カナタ様!

ac6498cf_2015110901465517f.jpg

モードエレガント、ロイヤル!ドレスアップ、ロイヤル!
羽根生えたああああ!リボンが素敵!

ddadc61f.jpg

響け、はるか彼方へ!プリキュア・グラン・プランタン!!
はるか彼方へ…エンディングにも使われている良い言葉!
お花が咲いて凄い演出!まさにエレガント。逃げられてしまったのでとどめまでは見られませんでしたが。。。

c15b8551.jpg
3a831441.jpg

守りたいこの笑顔!
全てが戻ってきて良かったよかったあああああああ!
エンディングもロイヤル仕様に変わっててとっても綺麗!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3499-5af8a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/09/10:58 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 Go!プリンセスプリキュアの第39話を見ました。 第39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス! クローズははるかの絶望を利用して生み出した"絶望の森"で、夢が浜の街を覆ってしまい、みなみ、きらら、トワがプリキュアに変身して大量発生したゼツボーグに立ち向かう。 カナタからの一言にショックを受け、絶望してしまったはるかは現場に駆けつけるも、プリキュアに変身できなくなっ...


