


プリパラ 70話 「プリンセス・ファルル」の感想

ccb1477f.jpg

おかえりファルル!


プリパラ 70話 「プリンセス・ファルル」の感想です。
ファルルがまたまた帰ってきた!
そしてファルルに怪しい人が近づくお話。

6a48ebb9.jpg
ca6f5277.jpg
1939d70a.jpg

ファルルが帰ってくるだけでこの賑わい。
ホントに凄いアイドルである。みかんとあろまの笑顔が可愛すぎておなかいっぱいいっぱい(*´Д`)ハァハァ
かしこま頂きました!

2bfa34c6.jpg
b0d78ba5.jpg
f452a11d.jpg

知らない人も五分で知ってる人!
怪盗ジーニアスの変質者ぶりには笑いがこみあげてきますw
ファルルの無視は当然の態度よ!しかし怖い!;
あからさまにもう変な事されちゃいそうでファルル逃げてー!
今回はガァルルが守ってくれましたが次回以降どうなってしまうことか…。
ユニコンがいないのが悔やまれる展開。
ファルルが毒牙に染まってしまうううううう!
そしてライブはやはり神!可愛い!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3500-4234167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


