


アイカツ! 159話 「ギャラクシー☆スターライト」の感想

e57c9a54.jpg

アイドル宇宙戦記オオゾラッコーン!


アイカツ! 159話 「ギャラクシー☆スターライト」の感想です。
オオゾラッコーン登場のお話。
神回である。

0b28173c.jpg
8d06c6f2.jpg
4dff2d24.jpg
d56dd1ce.jpg

いやあ凄い神回!
ロボットもののドラマということですが、ロボアニメのテンプレ表現がところどころにちりばめられて終始笑いっぱなしでしたw
アイキャッチとかロボ操縦者に選ばれるくだりとか。
序盤は何だかマクロスギャラクシーみたいですよ!
そしてジャージに変えてしまう恐ろしい敵!すごくシュールですが笑えましたw

40114c04.jpg
804da879.jpg

スミレちゃんがさりげなく百合百合してたのが美味しい。
そして悪堕ちも…良い!(*´Д`)ハァハァ
凛ちゃんのドラマも結構真剣でついつい見入ってしまった。。

f4e9dff2.jpg
3f7fa207.jpg
e83a256a.jpg
3971a25c.jpg

シンクロ率!
あかり、オオゾラッコーン、いっきま~す!
出撃シーンかっこよすぎるうううううううう!;

48426239.jpg
28a3c946.jpg
2359845f.jpg
d7e7379e.jpg

宇宙戦もすごい!敵は撃墜じゃなくて可愛くする…なのね!
そしてまさかのいちごちゃん達の援軍!美味しいところを持っていく!初期の頃のBGMがまた熱い!
いちごちゃんの範囲攻撃すごい!
アイカツ4年目のいちごちゃん初登場回がドラマオーディションとは…。
※去年の美月ちゃんか!

55d98788.png
de790028.png
59c77928.jpg
8f3cad21.jpg

非情に熱い作画!
これ、アイカツか?;
すごく面白かった!

0a3570c4.jpg
b5ba8e03.jpg
a79d8c43.jpg

ハートビートビーム。すごい威力!
新兵器を持ってきてピンチを切り抜ける展開はロボットアニメそのもの。凄く面白かったですよおおおおお!
ジョニー先生ノリノリいいいい!;

とても神回でした。
ドラマオーディション回は面白い!つい3回くらい見てしまった!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3501-93cade96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


