


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」の感想

058cec2e.jpg

ゲームの世界へ!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」の感想です。
ゲームの世界で戦うお話。

8800bac9.jpg
a742fc8d.jpg
3cf9440b.jpg
4f6654a9.jpg

もろドラクエすぎて笑えましたww
説明書を渡す王様…いいのかそれで!
皆のコスプレがなかなか可愛かった!流石俳優だけあって様になってますなー!
何着てもかっこいい、可愛い。
戦闘もわざわざターン制!ゲームの世界…入りたいいいい!(*´Д`)ハァハァ
ゲームの世界に入って悪者と戦う展開…とても大歓迎じゃないですかー!

fa894ac2.jpg
3def0bc8.jpg

天晴のピーマンネタまだ出てきたよ!
棺桶陳列は…怖い!全員即死かと思ってしまった私はドラクエのやりすぎ!
終わりの手裏剣はやはりここだけの手裏剣なのかな?現実で使ってもいいのか!
そして久々のUFO丸登場。なつかしい。。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3502-3af8fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/15/22:16 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第37話を見ました。 忍びの37 手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~ 学校で進路希望調査書を提出することになった凪だが、自分の目指すラストニンジャについてよく分かっていなかった。 そこでラストニンジャになる道のりをロールプレイングゲームで体験することにした凪は主人公の忍者ナギ、天晴は勇者、八雲は魔法使い、霞は僧侶、キンジは戦士、風花はエルフとな...

2015/11/16/21:10 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの37 「手裏剣伝説 ~ラストニンジャへの道~」 凪は進路を公務員志望から大学進学になり、今はラストニンジャにしようかと考えていた。 とはいえ、ラストニンジャが何をするのかよくわからない凪はお祖父さんに聞いてみます。 話を聞いてもよくわからないと言う事で、体験型本格RPGゲームの『ラストニンジャへの道』をやる事になります。 正影が重傷を負って倒れているのを九衛門が発見し助けよ...


