


仮面ライダーゴースト 第6話「運命!再起のメロディ!」の感想

8601ec28.jpg

運命!


仮面ライダーゴースト 第6話「運命!再起のメロディ!」の感想です。
敗北したタケルにベートーベンの眼魂を手に入れるお話。

3906ee62.jpg
cbc65a44.jpg
708d590e.jpg
cad989e3.jpg

竹中直人コスプレはすごくノリノリ!
無音変身と無音バトルはすごくシュールで面白かったです。音って…大事ですね!
そして奪われたエジソンでまたもや敗北。もうボロボロですな。。しかし女性に甘いスペクター。この人の本心が分からない…。

5b8ff640.jpg
f628ae52.jpg
93586ced.jpg

と思ってたらお兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!妹アイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実は妹想いのお兄ちゃんだったのか!これは気になる展開!
妹眼魂…妹アイコン…シスターアイコン…略してシスコン!(*´Д`)ハァハァ
タケルも1話で復帰して良かった良かった。90日の命、1日も無駄にはできない!
ベートーベン魂はピアノの襟が面白い!弾けるのねー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3503-3f1a37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/15/23:13 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第6話「運命!再起のメロディ!」 仮面ライダーゴーストの第6話を見ました。 第6話 運命!再起のメロディ! 「タケル、新しい依頼よ…あれ?いないんだ…」 タケルの姿が不知火を使ってもアカリに見えなくなってしまっていた。 「え!?おっちゃんは見えてるのに!?」 「タケルのメンタルの問題だな」 「どういうこと?」 「不安や恐怖を抱えていて、姿を現せないんだな」 青年音楽家の周辺で音が消える不可思議...

2015/11/16/21:13 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第6話 「運命!再起のメロディ!」 仮面ライダースペクターにエジソンの眼魂を奪われてしまい集めなければいけない英雄の眼魂は残り12個残された時間はあと45日。 仙人はわかりやすくベートーベンなコスプレをし、次の偉人との出会いは運命的な出会いだとタケルに言います。 タケルも当然すぐにわかりますが、眼魂ゲットスケジュール帳を取り上げられ、こんなもの何の役にも立たないと言われてしまいます...


