


プリパラ 71話 「誕生日の約束、かしこまっ!」の感想

52e29bcd.jpg

ハッピーバースデーらぁらちゃん!


プリパラ 71話 「誕生日の約束、かしこまっ!」の感想です。
らぁらちゃんとなおちゃんのお誕生日!

81cf53c6.jpg
f5fbe59b.jpg
c9bbaa0d.jpg
b6bd44b0.jpg
8895626b.jpg

らぁらちゃんお誕生日のお話。
プリパラ内でもお誕生日パーティーしてくれて楽しいいいいいいいい!;
あじみちゃんは相変わらず何言ってるか分からないですしファルルは変な事覚え始めたしあろみかは可愛いし。。すごい!
らぁらちゃnとなおちゃんの小さい頃の思い出シーンに感動。良い出会いをしたものです。[はちゅかー]の部分で萌え死にそうになりました(*´Д`)ハァハァ

5cb06236.jpg
04b04053.jpg

なおちゃん闇堕ちと思いきや、なおちゃんを迎えに行くらぁらちゃんの友達想いなところに感動しました。
アイドルに限らず忙しくなってしまうとおろそかになってしまうところをちゃんとフォローしており、とても感激!
良い話だ…。

d96377ef.jpg
52e29bcd_2015111703374144b.jpg
a515ae11.jpg

ハッピーバースデー!
ソラミドレッシングの6人による披露!やはりこの6人ですね!
まさかのなおちゃんCG…だと…?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなおちゃん良かったよおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
泣きそうになった…。;



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3505-f45c3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


