


PROJECT X ZON2 BRAVE NEW WORLD ORIGINAL GAME SOUND EDITION購入&感想

DSC_3293.jpg

クロスゾーン!


PROJECT X ZON2 BRAVE NEW WORLD ORIGINAL GAME SOUND EDITION購入&感想です。
バンダイナムコ×セガ×カプコンの人気キャラがクロスオーバーするシミュレーションRPGが帰ってきたああああ!(*´Д`)ハァハァ
思えばナムコクロスカプコンからはじまりましたな…。
あれからもう10周年とのこと。すごい!;

DSC_3252.jpg
DSC_3256.jpg
DSC_3258.jpg

オリジナルゲームサウンドエディションということで、原作の曲がバンバン流れてくる!檄帝国華撃団が歌ありで流れてきたときはおしっこちびりそうだった!;
今回はレイジとシャオムウが主人公!やはりその方がしっくりきますな。脇役より主人公が似合う!
ゲームシステムは前作と変わらずであるが、ターン制になったりテンポよくサクサク進んだりと、前作と比べると改善点が多くてとても遊びやすいです。
ボイス有の掛け合いも相変わらず多いですし!

DSC_3264.jpg
DSC_3268.jpg

感想は毎日のようにtwitterにアップしておりますが、とても面白い!
影丸やハセヲなどの新キャラもとても良いですね!

DSC_3284.jpg

逆転裁判や龍が如くなども!
共演が難しそうな作品もバッチリ参戦しており、とてもテンションがあがります!(*´Д`)ハァハァ
[カタギに無茶はさせられねぇ…」この面子だと桐生ちゃんがカタギだよ!
異議あり!で敵を倒すトンデモ展開も逆転裁判らしくてあまり違和感が無い!

DSC_3275.jpg

そして何と、任天堂からもファイアーエムブレムとゼノギアス参戦!
ファイアーエムブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかのファイアーエムブレム参戦はTGS2015発表時はテンション上がりました。まだ正式加入しておりませんが、非常に楽しみです!

前作は後半ダレ気味な感じで消化不良でしたが今作は…期待!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3506-d96ddfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


