


Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2の感想

DSCN4554.jpg

プリキュア食玩フィギュア第二弾!


Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2の感想です。
キューティーフィギュア第二弾!
ちょっと掲載が遅れてしまいましたが。

DSCN4555.jpg

ということで開封!
おおおおスカーレット祭りですよ!

DSCN4556.jpg
DSCN4558.jpg
DSCN4559.jpg
DSCN4560.jpg
DSCN4561.jpg

まずは普通のスカーレット!
おおお可愛い!ヒラヒラがとても素敵です!(*´Д`)ハァハァ
ホープキングダム王国のお姫様らしい、とても気品あふれる雰囲気が出ております。
良いですねよくできてる!

DSCN4563.jpg
DSCN4564.jpg
DSCN4565.jpg

キュアスカーレット モードエレガント!
スカートのボリュームが凄いいいい!
何と、支えが無くても自立します!

DSCN4566.jpg
DSCN4567.jpg

最後にキュアフローラ。
春ごろに発売したフィギュアと同じ型ですね。ウインクしてる!

DSCN4568.jpg

強く!優しく!美しく!Go!プリンセスプリキュア!
ラストスパートに向けて走り出すよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3508-12d07c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


