


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりかの購入&感想

DSCN4655.jpg

海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりかの購入&感想です。
ハートキャッチプリキュアより、えりかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCN4657.jpg
DSCN4658.jpg
DSCN4659.jpg

躍動感あふれるポーズ!
すごいっしゅ!
えりかの元気さがすごく良く表現されております!

DSCN4664.jpg
DSCN4666.jpg
DSCN4668.jpg
DSCN4665.jpg

すごい!本当にアニメのえりかそのままの可愛さ!髪の躍動感も凄いですし笑顔も最高ですし!
指の先まで元気さが表現されております。

DSCN4670.jpg
DSCN4661.jpg

ミニスカートで飛び跳ねるから領域もギリギリライン!(*´Д`)ハァハァ
見えそで見えないように撮るのが大変!
太ももの肉付きも凄く良く表現されていて可愛さの中にエロさあり。
ちなみにおぱんちゅはフリルまでついてて凄い拘り!;
つぼみより大人してる!

DSCN4681.jpg
DSCN4682.jpg

つぼえりで並べてみたふぉおおおおお!;ハートキャッチプリキュアの躍動感あふれる演出が記憶の底から蘇ってきますな…(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3515-3478ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


