


アイカツ! 160話 「夢はパーフェクトアイドル!」の感想

6216f49c.jpg

パーフェクトアイドル登場!


アイカツ! 160話 「夢はパーフェクトアイドル!」の感想です。

何故か自然と絶妙なタイミングで結構頻繁に瀬名さんが現れる!

ということでつばきちゃん登場!
ドキドキ!プリキュアの亜久里ちゃんにそっくりですがそれはそれこれはこれ!(しかもよりによって高橋晃)

e2383b74.jpg
abc8832c.jpg
2931e2d7.jpg

ドリーミークラウンへの憧れを持つ少女。
バレバレのスパイであったりと、ポンコツな感じが可愛いいいいい!
お面をかぶってホームで待ち伏せ…誰か止めてー!

ed530b67.jpg
af2dd5dc.jpg

何このニュータイプ!
先週のロボット回がまだ抜けてない様子!w

f3a4fade.jpg
1cf6278a.jpg

あかりちゃんの努力の凄さ、そして努力実って瀬名翼に見られるようになって良い終わり方でした。
再登場が望まれるアイドルですね!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3518-e3dc2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


