


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」の感想

fdf2aefd.jpg

魔法戦隊!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」の感想です。
ロリコン紳士…じゃなくて英国紳士の八雲が活躍するお話。

34b40069.jpg
ed58d17e.jpg
0fc2fbee.jpg
4f284bbf.jpg

幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欺くために魔法戦隊マジマジジャーとなってて笑えました。すごくパチモン臭。。
英国紳士として約束は守らなければならない!なんという紳士ぶり!感動しました!(笑)
事実を知った時の赤と白以外のドン引き顔が笑えましたw
芝刈り機を愛していたりと、八雲のネタが尽きない面白い!w
最後はフラれてしまうがとても良い紳士ぶりでした!

169ae3ab.jpg
3693740a.jpg
c0bd77e4.jpg

マジイエロー懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ここでマジレンジャーと繋がっていたのね!魔法ネタが何となくかぶっていたがまさかマジレンジャー本人が出てくるとは思わなかったよ!ちょっとしか出番が無かったのは残念ですが魔法変身やマージフォンも出てきてくれて良かった!中の人も元気そうで何より!
ビートバスター…うっ頭が…。

2727ce2f.jpg

そしてオチは超絶八雲!なんてひどい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3519-8e484251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/23/07:08 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第38話を見ました。 忍びの38 魔女っ子は八雲がお好き? 八雲が通っていたイギリス魔法学校の校長先生の娘・エレナがやってくる。 八雲はエレナに魔法戦隊のリーダーをしていると伝えていたため、天晴達は話を合わせることにする。 そんな中、大事なものをチョッキンと切ってしまう妖怪アミキリが出現したために、八雲率いる魔法戦隊マジマジジャーとして戦うの...

2015/11/23/21:22 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの38 「魔女っ子は八雲がお好き?」 霞は忍者成人式用のカタログを見ています。 忍者用の成人式があって今は儀式と行っても写真を撮るくらいらしいですし、天晴も忍者成人式で写真を撮って何故かその写真を持っています。 カタログが作られるくらい忍者人口っているんですね(笑) 霞と八雲は来年成人式と言うことで、八雲も八雲で買い物の帰り道にMen's nin:jaに載っている成人式用の衣...


